それでいいよ

移ろいゆく風景の中 ずっと大切な人

自担が帰ってきた話。

※はじめに※

SexyZoneのこと、松島聡くんのことについて綴っています。いつも通り、個人的な想い・解釈しかないので、それをご理解の上ご覧ください。考え方が合わないと感じた場合は、すぐにブラウザの戻るボタン連打してくださいね。よろしくお願いします。




 

 

まずは、聡ちゃん、おかえりなさい。

5人のSexyZone、おかえりなさい。

 

 

聡ちゃんにとって、この1年9ヶ月はとてもしんどい期間だったと思う。聡ちゃんにしかわからない苦しみもたくさんあったはず。

でも、いろんな思いと向き合って、いろんなことと戦って、いろんな壁を乗り越えて、復帰してくれてありがとう。今の聡ちゃんの姿を見ることができて、めちゃくちゃ嬉しいし、私ってば本当に幸せだな!と、ここ3日間ずっと思っている。

 

聡ちゃんを待ち続けていることが、聡ちゃんの重荷になっていたらどうしよう、負担になっていたらどうしよう、と考えたことは1度や2度じゃなかった。

だから、聡ちゃんが「1番の治療薬となるものはファンの皆さんの存在」と言ってくれて、本当に嬉しかったし、安心した。私の不安を綺麗さっぱり消してくれてありがとう。救ってくれてありがとう。

 

私は、アイドル・SexyZoneの中で輝きを放つ聡ちゃんが大好きだ。SexyZoneを応援している人はみんな大好きだと思う。

でも私は、聡ちゃんにとってグループに戻ることがプレッシャーなのであれば、それはもう考えなくていい、と思っていた。

全然、そんなの杞憂だったね。

「もう1度SexyZoneとして活動したい」と話してくれた聡ちゃんの瞳は驚くほどに綺麗で真っ直ぐだった。そして、聡ちゃんは私が想像してるよりずっとずっと強かった。風磨くんの「松島なりに一歩一歩日々を重ねていた」という言葉の通りだね。

「もっといろんな景色を皆さんと一緒に見たい」と今の聡ちゃんの口から聞くことができて、すごく幸せだし、私も、5人のSexyZoneが生み出す景色を、5人のSexyZoneとセクラバみんなと、一緒に見たい。

 

聡ちゃんは「恩返しをしていきたい」ともお話ししてくれた。素直に嬉しいけど、それは本当にこちらのセリフで。聡ちゃんには、“帰ってきてくれてありがとう”、4人には“SexyZoneを守ってくれてありがとう”の気持ちでいっぱい。この気持ちをたくさん伝えてSexyZoneも私たちセクラバももっともっと幸せになっていけたらいいなと思う。



これからは、5人のSexyZoneが当たり前になっていくのかな。もちろん聡ちゃんの体調が最優先だから、慌てることも焦ることも急ぐこともしなくていい。無理のない範囲で活動をしてほしいし、5人でいてくれることこそが最大の幸せだから。

でも、あと4ヶ月半でSexyZoneが10周年に入るということで、5人それぞれ、重さは違えど気負っている部分があるんじゃないかな、と感じている。それを責めたい訳ではなく、SexyZoneのいつでも努力家なところが、愛おしくてちょっぴり心配なんだ。

どうかお身体には気をつけて、これからの日々を楽しく過ごしていってください。

一緒に時代を創ろう! 

 

 

 

 

 

【追伸】

かっこよく締めましたが、この記事書きながら号泣してました!横に置いてたタオルがビッショビショです!

SexyZone愛してるよ〜〜!!!(涙)(情緒)